何かパッとしない日々
掛かったな

GW前半
鯛生金山行ったよ

モブ「あー川マジやべえわー最新のトレンドだわー」

モブ2「おい、お前・・・なんか光ってね?」

モブ「うおお!!水に金が!」

的で見つかった的な的な
その前に途中休憩したダム
DCIM0247.jpg
風情があってパシャリ
ダムは奥深かったッス。落ちたら一溜まりもありませんね
DCIM0246.jpg
ちなみにこういう名前
DCIM0250.jpg
そして金山内部

名が名なだけに金の鯛たい。

もちろん上記の画像はレプリカ

以前本物展示していたらしいですが盗まれたらしくてこのように

犯人は逮捕したらしいですよ

DCIM0249.jpg
内部は採掘当時の状態ですのでこういうのはいっぱいあります。

ちなみに金はどう頑張っても数量しか取れないらしいです。
DCIM0248.jpg
気になった方はどうぞ
関連記事
コメント

金山いいなぁ

面白そう
金の鯛とかみてみたいわ

僕はGW何処にも行けなかったぁ…
ずっと家でゴロゴロ(笑)
夏休みは出かけたいね
[2013/05/30 17:38] URL | あくしん #- [ 編集 ]


おれの住んでるところの近くに砂金取れるって噂のところがあるんだけど

実際取れてないらしい。。。

生金見てみたいな~

どっか旅行いきてぇー
[2013/05/30 20:54] URL | つーかこれからっしょ #- [ 編集 ]


盗んだのは私ではないよ
[2013/06/20 20:56] URL | あづき #hyHWHLb6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hikikomori33.blog.fc2.com/tb.php/353-888fe193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

ひっきー33

Author:ひっきー33
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おい、押せ

もう不定期かも、



ブロ友


草塚水産広報部

~流星が輝く古戦場~

Un gateau sucre

ごみばこ

オウチャッくま!

しんらのゲーム日記

今日も見事に萎えました ライオン広場

すももももももももは僕

創作連合 ホームページ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクっ



Translation(自動翻訳)



うおおおおおおおお



俺のカテゴリ



モチベ上昇新しいコメ一覧



押したら上がる

[ジャンルランキング]
ペット
15159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7733位
アクセスランキングを見る>>



ほらほら天気予報だぞリア充共


-天気予報コム- -FC2-



サマーウォーズ風、時計



フリーエリア

logo.gif banner.png baner.jpg





